Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新年おめでとうございます

Category - その他いろいろ
だいぶ遅くなってしまいましたが、新年おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!

来月2月22日(水)~27日(月)に
毎年恒例の「A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会」の8期生&インストラクターでの
定期展が今年も東京・原宿のギャラリーにて開催されます

今年のテーマは「桜ウェディング」と「カフェ」ですが
私は「桜ウェディング」の方で2点出品の予定です

先週完成品をリハーサルのため発送いたしました
昨年の早々のうちからデザインや制作など準備を始めておりましたが
昨年はいろいろあり、完成まで本当に長い道のりでした
きっとこの作品を見るたびにいろいろなことを思い出すことでしょう

いつも研究会の連絡などはFacebookでなのですが
他のインストラクターの皆さんの作品もそれはそれは素敵なものばかりで
本当にとても楽しみです♪
またハガキができましたらアップしますね

さて、今日はこれから子どもの部活のコンテストの発表に行ってきます
先週、見事に「A金賞・代表」の栄冠をいただきました
今日は2回戦目(笑)、どうかな~
みんな頑張れ!!!
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

