ホビーショー始まりました!

0 -

2017-04-27 16.32.42

昨日から東京ビッグサイトにて、
「第41回2017日本ホビーショー」始まってます
私も早朝~深夜までかかりましたが、日帰りで行って参りました
相変わらずの人人人、そして華やかなブースの数々
たくさんの最新の魅力的なホビーの紹介

羊毛菓子研究会のブースやワークショップにも
たくさんの方がお越しくださいました
本当に有難うございました

私もワークショップの方にインストラクター仲間の皆と一緒に
ずっといましたが、講師や補助なども本当に楽しくやらせていただきました
有難うございました
あれだけの事前準備は本当に大変^^;と改めて仲間に感謝

お隣がたくさんのブースがあるホビークッキングエリアだったので
休憩時間には試食しまくりでした(笑)

さて明日明後日、また大きなイベントがあるので
ホビーショーの楽しい余韻を胸に、気を引き締めて頑張ります

ホビーショーは今日と明日も開催されます
羊毛のワークショップも空きがある回は当日お申込みいただけます
ぜひお越しくださいませ
ページトップ