Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

満席となりました

Category - 未分類
3月29日の「まやんち」にての講習会ですが
おかげ様で満席となりました。
いつも有難うございます。
初心者の方大歓迎ですので
当日はどうぞお気軽にご参加くださいませ♪
何回も参加いただいている方も、有難うございます!
常に最新の方法や材料でお教えしていますので
きっとまた新しい発見があるかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

キャンセル待ちの受け付けもしております。
よろしければご連絡くださいませ。
(ちなみに1回目はキャンセルは出ませんでしたが
2回目は1~2日前にご病気で2名様のキャンセルが出ました。
キャンセル待ちがもしOKになった場合のご案内は
そのように間際になる場合もありますが、ご了承くださいませ。)

今日は宿題のイチゴ、イチゴ、イチゴ、ケーキ、またイチゴ。。。
寝ても覚めてもイチゴです(笑)
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment