Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

ロンドンから

Category - 未分類
ロンドンから嬉しいお手紙とプレゼントが届きました
仲の良いママ友の一人が、転勤でロンドンに行ってはや8ヶ月。。。
イギリスは私の大好きな国なので、本当にうらやましい限り
メールでちょこちょこ近況を教えてもらってますが
楽しそうで、こっちまでロンドンにいる気になってきちゃいます(笑)

いただいたプレゼントは
Cath Kidston(キャスキッドソン)とTESCO(テスコ)というスーパーが
コラボで出したエコバッグと、WHITTARD(ウィタード)の紅茶でした♪
エコバッグは売り切れ続出の大人気の品で、何種類かあるうちの
「ブルー・オットマン・ローズ」という柄だそうです。

P1030369_convert_20090304093156.jpg

上品で色あいや柄がなんともいえず本当にとっても素敵キラキラ
画像ではくすんで映ってしまいましたが、実物は本当にきれいな水色です
あーもったいなくて当分使えないなあ
見ているだけでイギリス気分でシアワセふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
貴重なお品を本当にどうも有難ううふ





先週、無事りお先生の講習会に行ってきました!
イチゴもブルーベリーもラズベリーもピスタチオも山ほど作りました
当分トッピングに困らなさそうです
宿題も終わりほっとしたのもつかの間、また次の宿題やってますアイコン名を入力してください

画像は、りお先生講習会の基礎クラスで作った「ショコラCAKE」です。

P1030373_convert_20090304093234.jpg

Category - 未分類

2 Comments

maimai  

渋谷レッスンお疲れさまでした~v-274
私は最後だったのでちょっとさびしかったなぁ
川口コースの宿題、進んでいますか?
私はとりあえずやり始めましたがなかなか進まず・・・v-12
がんばらねばv-222

2009/03/04 (Wed) 16:13 | REPLY |   

Cream Tea  

maimaiさん、お疲れ様でした~i-225
宿題は半分だけ終わりましたが
昨日から幼稚園の用事で急に忙しくなり
きゃー時間があああ!です
今日はタルトができるといいのですが。。。
お互い頑張りましょうねi-269

2009/03/05 (Thu) 08:27 | REPLY |   

Post a comment