Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「まやんち」講習会有難うございました

Category - 未分類
昨日「まやんち」にて
予定通り、第3回羊毛フェルト体験教室を開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
初めてされた方は、いかがでしたでしょうか?^^
2、3回目の方も、楽しんでいただけましたでしょうか?
いろいろと嬉しいコメントをいただき、本当に有難うございましたm(__)m
温かい雰囲気を作っていただき、私もとても楽しかったです

昨日はほぼ時間通り、皆様完成し
最後に集合写真も撮ることができました!
おひとりおひとり個性のあるグラデーションやトッピングなど、勉強になりました!
クリームを多くしたら、盛り沢山で美味しそうに見えるなあとか
グラデーションの重ね具合が綺麗とか
ちょっとずつで大変ですが、リアルになってくると楽しい作業ですよね♪(?)
また機会があったら、ぜひお会いできましたら嬉しいです
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

集合写真は、デジカメのコードを忘れてしまったため、
また近日中にアップしますね、すみません汗とか

しかし、まやんちのランチはいつも美味しいなあ
今回は「お野菜たっぷりのチキンカレー&十六穀米のご飯」、「チャイ」でした♪
チャイにたくさん砂糖を入れたら、すごく甘くて美味しかった~
まやんちスタッフの皆様も有難うございました!
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment