Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あっという間に

Category - 未分類
このところ忙しくてパソコンにゆっくり向かえず。。。
あっと言う間に今日は22日

いろいろありましたね~公私ともに
桜の季節も過ぎ去っていきました
日記はそのつど書かないと、詳細を忘れてしまうな~反省kao06

で、東京へも行きました、2回ほど
福田りお先生のA's sweets!研究生として川口のコースにも参加してきましたが
たくさんの課題をもとに、いろいろな勉強をすることができました
今度、先生や皆と会えるのは「葉山芸術祭」や「日本ホビーショー」かな
楽しみ~♪♪♪
ホビーショーでは、りお先生と、フェイクスイーツで人気の氣仙先生のトークショーもあります
題が「こだわりのスイーツデコ」となってるけど
デコではないと思うなあ、、、お二人とも
作風が「リアルかつキュート」という点、似てる気がします
私がすごく魅力を感じるポイントです
市販品を生クリーム(シリコン)と一緒にゴテゴテ飾り付けるだけのデコ系には、
私の場合それほど魅力を感じません
リアルな感じのものをいかに作るか、そしてなおかつ可愛いかどうか、
素材が羊毛であれ粘土であれ、そういうのを作ってるときは本当にワクワクしますね~!
もちろんデコ系でもリアル&キュートな作品を作られる方もいるのですがkao01
ホビーショーでは、りお先生のブース(ハマナカ)のお手伝いを一部させていただきます。

あーそれまでに山盛りの家の用事、片付けねば。。。(汗)
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

