Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

くらふとふぇあ

Category - 未分類
友達と2日間行ってきました!
手作りする人にとっては憧れの有名なイベントです
1日目はくもりだったけど、2日目は1日中降ったりやんだりの
あいにくのお天気傘
にもかかわらず、会場はたくさんの人たちで混雑して
熱気が感じられました。

ガラス、陶器、木工、金属、羊毛、その他いろいろのクラフト品、
どれもこれも個性があって、本当に素敵でしたね~
欲しいものがいっぱいでした
ガラスは特に素敵で、1つのお店でたくさん買い込んでしまいました♪

そしてとても勉強になりましたね~
刺激とパワーをもらいました
来年応募しますっっ!!
もちろん高い高いハードルですがね
これから一年がんばります!!

観光スポットもまわりました~音符
馬刺し初体験!!(まぐろみたいだったかな?)

P1030595_convert_20090601095832.jpg

P1030603_convert_20090601100108.jpg

P1030604_convert_20090601100151.jpg

P1030616_convert_20090601100245.jpg

P1030617_convert_20090601100332.jpg

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

