Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

感動

Category - 未分類
梅雨だというのに、すごい暑さですねえ太陽
さて、書きたいことはたくさんたまってるのですが。。。

最近(といってもけっこう前)のトップニュースは
なんといっても辻井伸行さんの快挙でしょうかpiano2
ラフマニノフのピアノ協奏曲やショパンなど、
辻井さんの弾くいろいろな曲をどんなんだろう?と最初に聞いた時、、、
あまりの音の素晴らしさに鳥肌がたってしまいました
こんなことがあるんだ、、、、こんな人がいるんだ、、、、bikkuri01 と
あまり日々のニュースとかで、
本当に心の底からの感動とか感心って、めったにしないタチなのですが(笑)
こればっかりは心底驚き感動&感心しました
辻井さん、、、才能もものすごいだろうけど
その笑顔の下で、きっとものすごい努力をされてたんだろうな
支えていた親御さんも本当に本当に、、、涙

私もピアノは、高校1年生まで習ってたんですよね
だからすごく好きで、子どもにも習わせてます
大人になってからもまだ弾いてるし(笑)
辻井さんのCDは早速全部買って、子どもと一緒に聞いてますキラキラ

ひたむきにまじめに生きること、努力、あきらめないこと、
もちろん本人にお会いして聞いたわけじゃないけど、
なんだかものすごく大切な大きなパワーをもらった気がします。
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

