Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「まやんち作品展」開催中!

Category - 未分類
「まやんち」での作品展、始まりました!

P1030881_convert_20090803225212.jpg
designed by A's sweets!

講習会も31日、1日と2回開催しましたが
少人数なので、皆様といつもよりゆっくりお話ができたりと
私も楽しく過ごさせていただいております。
本当に有難うございます。

講習会の募集は、定員のため一旦締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み有難うございました。

尚、8月8日まで作品展は開催中です。

~コラボ企画のお知らせ~
今回の課題でもある、「フルーツロール」が
なんと期間限定のコラボメニューとして、まやんちに登場しました!
私もいただきましたが、ふわふわの生地やクリームの絶妙な甘さ、
たっぷりのフルーツなど、とってもとっても美味しかったですnico

期間限定&一日の数量にも限りがありますので
確実に召し上がりたい方は、事前に「まやんち」に電話で確認・連絡してくださいね~!

fruitsroll.jpg
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

yuko  

ABCクッキーだぁ。きれいですね。
作品展そして、講習会。ご活躍の様子に私も頑張ろうと思いました(◔‿◔。)♪
コラボのフルーツロール、そっくり!!
そして、美味しそうですぅ。

2009/08/06 (Thu) 08:16 | REPLY |   

Cream Tea  

i-260yukoさん
ありがとうございます。
研究科での作品も勢ぞろいして並べてみると、感激ひとしおです
フルーツロールを作った後に、
フルーツロールを食べるとなんか嬉しいですよ~(笑)

2009/08/07 (Fri) 08:24 | REPLY |   

Post a comment

