Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「まやんち」作品展、有難うございました!

Category - 未分類
「まやんち」にての作品展、8日に無事終了いたしました。

お忙しい中、わざわざ来ていただいた皆様、
講習会にご参加いただいた皆様、
偶然見ていただいたという皆様、
お世話になってる羊毛仲間のみんな~、
まやんちスタッフ&関係者の皆様、
本当にどうも有難うございました!!

皆さんとのお話させていただいて、
本当にとっても楽しかったです♪♪♪

まやんちのランチやお菓子が、毎年少しずつ変わってるので
それも楽しみでした~

講習会にご参加いただいた皆様、いかがでしたか?
皆さん本当に可愛くできていましたね!
私も十人十色の作風や感性を目の前にして、
本当にいろいろと勉強になることばかりでした。
ご参加有難うございました。
これを機会にぜひ羊毛スイーツに親しんでくださいね
またいつかどこかでお会いできれば嬉しいです♪

写真は講習会後撮影した画像の一部と、まやんちのケーキです

P1030945_convert_20090812230421.jpg
P1030948_convert_20090812230523.jpg
P1030874_convert_20090812230211.jpg


Category - 未分類

- 2 Comments

DF  

講習会参加者:
むっちゃ楽しかったです。
また機会を作って欲しいなぁと
思いました。
Creamtea先生も素敵でv-218
ありがとうございました。

2009/08/28 (Fri) 12:29 | REPLY |   

Cream Tea  

i-260DFさん
ご参加有難うございました!
私もとても楽しく過ごさせていただきましたi-179
「まやんち」での次回講習会は現在企画中ですi-176
またお会いできたら嬉しいですi-199

2009/08/31 (Mon) 18:11 | REPLY |   

Post a comment

