Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

蔵シック館・カルチャーセンターお礼&「まやんち」のお知らせ

Category - 未分類
あっという間にもう9月も終わりです~早いなあ汗

まずは9月22日、23日の蔵シック館での講習会にご参加いただいた皆様、
有難うございました。
私もとても楽しく過ごさせていただきました。
お茶菓子いかがでしたか~?よろしければまたぜひご参加くださいね♪

9月26日はNHK文化センター(松本iシティ21)での講習会がありました。
ご参加有難うございました
可愛いロールケーキのストラップができていましたね!
ぜひご自宅用に、プレゼントにご活用ください
10月からのコースでも、よろしければお会いできるのを楽しみにしておりますハート

翌27日は長野市に行ってまいりました~
土地勘がないので、いつも道に迷ってしまいそうですが
いつかいろいろお店など探索してみたいなあ
月1回ですが、とてもワクワクしますね

ヨークカルチャーセンター長野での講習会、ご参加の方有難うございました
羊毛とフェイクスイーツ2コマ続けて来ていただいた方もおられましたね
お疲れ様でしたm(__)m
皆さんとお話もできて楽しかったです
最年少のMちゃんをはじめ、
皆さんとても美味しそうなマカロンやカップケーキを作られていらっしゃいました♪
学校やお家で自慢してくださいね
10月からもよろしければ宜しくお願いいたしますハート

P1040229_convert_20090929043743.jpg
とっても美味しそうなカップケーキがずらり!!


**************************************


そして新しいお知らせです!

昨夜から、「まやんち」HPにてアップとなりましたが
11月3日(火・祝日)に東京大田区のカフェ
お茶とお菓子 まやんち」での講習会を開催いたします。

P1040217_convert_20090929043845.jpg

画像は作品の一例です
内容の詳細は、まやんちHPのこちらのページまで

今回は前からリクエストの高かった、ストラップ&キーホルダーをやります!
色や形を選び、手作りし、いろいろなリボンをつけてオリジナルのストラップを作ったり
可愛いキーホルダーに加工します。
羊毛アップリケをした、手軽で可愛いくるみボタンの実演もありますよ
まやんちのいつも好評のランチや紅茶&ケーキも、もちろんご賞味くださいね!

たくさんの皆さまにお会いできますのを楽しみにしておりますキラキラY

*午前の部(10時~)は満席となりました。
*午後の部(14時~)は満席となりました。
*夜の部(18:40~)は残席あと6席となります。(10/2 9時現在)

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment