Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「まやんち」講習会お礼 & 「野の花工房」さんにて販売のお知らせ

Category - まやんち講習会
★松本市「蔵シック館」にての羊毛フェルト講習会
                                   *詳細は、10/19の日記をご覧ください♪


11/14  午前の部 残席あと2名
11/14  午後の部 残席あと3名
11/29 午前の部 満席
11/29  午後の部 残席あと8名
                        (11/5 19時現在)

引き続きお申し込みお待ちしております♪


*************************************



まやんちにての講習会が無事終了しました。
ご参加いただきました皆様、有難うございました!
いつもご参加いただいてる皆さま、初めての皆さま、いかがでしたか?
可愛いからぜひ2個ぜひ作ってほしいな~という思いで企画しましたが
時間がかなりオーバーしてしまいましたねあせ
皆さん、ものすごい集中力を発揮していただき、
おうちに帰ってどっと疲れがでたことでしょう~大丈夫でしたか?
それぞれ、世界で一つの自分だけの(しかも手作り!)のストラップが
本当に可愛くできていましたね~!
皆さんが喜んでいただけてたら、私もとっても嬉しいですキラキラ

しかしあまりにも集中しずぎて、気が付いたら写真1枚も撮ってなかった。。。アップロードファイル

片づけ後は、おなじみ蒲田の街へさとと-ビール
オーナーのMちゃん夫妻と、次の企画ちょっと相談しました

まやんちのランチやお菓子、いつも美味しくて癒されるので、
講習会は、できればずっとずっと続けさせていただきたいです♪

また次回の詳細決まりましたら、お知らせしますね!


***************************************


長野市周辺在住の皆さまにお知らせです!

長野市の「野の花工房」さんに
11月から私の作品を置いて販売していただいております♪
羊毛フェルトのスイーツ作品の他、布作家のcocottoさんとのコラボ作品も販売しております。
ぜひお立ち寄りくださいねショートケーキ
スポンサーサイト

Category - まやんち講習会

0 Comments

Post a comment