Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

お詫び

Category - 共通のこと・etc
昨日の朝、松本にも雪が降りました[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†
やけに寒いなあと朝、窓を開けたら真っ白い景色が、、、
でも暖冬のせいか?すぐ溶けてしまいましたが


12/17(木)にcafe matkaさんにて、2回目の講習会を開催いたしました
写真を撮ったのですが、子供に誤ってデータを消されてしまいましたうわん(涙)
すみません~~~謝罪~!
matkaさんの温かい雰囲気の中で、リラックスして講習会ができ
美味しいランチも皆さんと楽しくいただくことができました
ご参加の皆さま、matkaさん、本当に有難うございました!


お知らせですが、1月に予定していた「まやんち」にての羊毛フェルト講習会が
諸事情により延期となりました(2月以降予定)
気にしていただいていた皆様、本当に大変申し訳ございませんm(__)m
開催日までに余裕を持ってご案内できますように、
決まり次第、またすぐにお知らせしたいと思いますので
何卒よろしくお願い致しますm(__)m


尚、合わせまして、松本蔵シック館にての1月以降の羊毛フェルト講習会ですが
春先までは当面お休みとさせていただきます。
講習会にご参加希望の方は、
NHK文化センターiCITY21教室、またはヨークカルチャーセンター長野の講座の方に
ご参加いただけましたら嬉しいです

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

0 Comments

Post a comment