Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

長野市へ

Category - 共通のこと・etc
初詣に行ったり、買い物やら図書館やら、、、etcに行ったりして
お正月もあっという間にもう7日。。。F☆Cultivation・鏡餅
今年の活動方針&計画&目標も、決めてみました
公私ともにやりたいこと、やるべきことがたくさん苦笑い

まずはお知らせですが
大変お待たせしましたが
次回のカフェ「お茶とお菓子 まやんち」(東京都大田区)での講習会は、
3月22日(月・祝)の予定です。
また内容など詳細は決まってから発表させていただきますね~


昨日は長野市へ行ってきました車
松本は晴れていたのに、千曲川を渡るかわたらないかの辺りで
急に雪景色に雪
高速道から見える雄大な景色を見てると、長野県って広いのね~と驚きます
飛行機の着陸寸前の窓から見える、北海道の大地みたいだわーと
市内中心部は積もってはいないけど、小雪がぱらついていましたjumee☆snow1


というわけで、布作家cocottoさんとのコラボ作品などで
一緒に委託販売をお願いしている、長野市「野の花工房」さんへ
ストラップも6点ほどですが、追加納品してきました
入り口入ってすぐのところに、cocottoさんと一緒に展示販売しています
cocottoさんオリジナルの可愛い布小物、アップリケしたコラボ作品の布小物、
羊毛スイーツ作品などが所狭しと並んでおりますので
お近くの方はぜひご覧くださいね♪(今日からセールも始まるそうです!)

P1040598_convert_20100107052919.jpg

今回は冬休みのため子供と一緒に行ったので
帰りに須坂市の動物園に寄ってきました
ひと気があまりなくて、遊具にも雪が積もっていて閑散としてましたが
子供たちはおおはしゃぎ
↓白ヤギさんからお手紙着いた~♪黒ヤギさんたら~と歌いながら喜んで見てました汗


P1040602_convert_20100107053144.jpg
P1040601_convert_20100107053110.jpg


Category - 共通のこと・etc

0 Comments

Post a comment