Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

準備は着々と。。。

Category - 羊毛フェルト
3月3日(水)から表参道のギャラリー同潤会で始まる、羊毛スイーツ展。
準備が大詰めになってきました~
いよいよです

りお先生と研究科1期生の皆で最後の仕上げにかかりました
学園祭の準備のように、皆でわいわいやるのは本当に楽しい!
でもずっと同じ作業してるのは、けっこう体力&気力がいるよねえ
やっているうちにマブタが重くなって、手刺したり。。。
ハイテンションで壊れてくる(笑)人も!?

P1040832_convert_20100215222330.jpg
たくさんのパーツくんたち(届きたてホヤホヤもあったよ)、でもほんの一部です

P1040826_convert_20100215222413.jpg
せんせーそれはちょっと~!、、、と言われつつ止まらないりおせんせー(笑)、
ボツとわかってても釘付け!そして完成後やっぱりボツに。。。(爆)


P1040833_convert_20100215222502.jpg
みんなの力作!どんな看板になるのかな~楽しみ♪私の担当は「H」でした~

準備は着々と進められてますので、楽しみにしていてくださいね!


Category - 羊毛フェルト

0 Comments

Post a comment