Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

オンエア!

Category - 共通のこと・etc
先日の日記に書いた通り、昨日予定通り放映されました
編集がすごくいい感じで(プロ!のひとこと)、こちらも安心して見ていられました
本当に有難うございました!

これでまた羊毛スイーツファン(仲間)が増えると嬉しいなあと思います!
見てくれた皆様、有難うございました~

P1040855_convert_20100226080706.jpg
P1040860_convert_20100226034502.jpg
りお先生の本も映ってます。羊毛フェルトは昨年の秋冬のピーク?から続いて今ブーム?だとか!

P1040877_convert_20100226034556.jpg
「おかあさん」・リポーターさんと、イラストに書いた作品をイメージしてチクチク

P1040885_convert_20100226034739.jpg
伊東さん(男性)の「こんな世界があるなんて知らなかった~」のようなお言葉が印象的でした♪

P1040895_convert_20100226035152.jpg
サプライズプレゼントをとても喜んでくださった、「おかあさん」のお友達

P1040898_convert_20100226035041.jpg
「おかあさん」の作品、いい感じですね!お疲れ様でした~


「ゆうがたGet!」番組スタッフの皆様、リポーターの早川さん、体験してくださったFさん、
出演者の皆様、大変お世話になりました
貴重な経験をさせていただき有難うございました!

Category - 共通のこと・etc

0 Comments

Post a comment