Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

この週末

Category - 共通のこと・etc
土曜日がNHK文化センター松本iCITY21教室で「羊毛スイーツ講座」、
日曜日がヨークカルチャーセンター長野で、「羊毛スイーツ講座」と「フェイクスイーツ講座」でした
ご参加の皆さま、有難うございました


準備の合間に、グループ展の作品作りや準備もしないといけないし
テレビ撮影もあったし、すさまじい(笑)1週間でしたね~


しかも、週半ばに風邪もひいたし、、、
我ながらよくもったな、と、、、

というわけで、無事なんとか準備も終わり
道具や展示作品、個人作品を持参して明日搬入に行ってきまーす

東京でお会いできる皆様、ご来場ぜひお待ちしております♪

P1040906_convert_20100301013807.jpg
P1040908_convert_20100301013844.jpg
NHK文化センター松本iCITY21教室    完成!お疲れ様でした♪


P1040909_convert_20100301013950.jpg
ヨークカルチャーセンター長野    完成!お疲れ様でした♪




Category - 共通のこと・etc

- 0 Comments

Post a comment

