Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

コツコツと。。。

Category - 未分類
ブログの更新、毎日できてないのですが
一応コツコツと亀の歩みで作品を作っています。。。

昨日は石けんで「バースデーケーキ」作りましたいちごケーキ
7月にダンナ、8月に子供の誕生日があるので
手作りしてみようかな。。。と(石けんでね苦笑い
そして本人の好みにかまわず?、私好みのチョコレートケーキ
まだ全部トッピングしてないので、画像はないのですが
美味しそう~~食べたい~ナイフ&フォーク

あと他にもいろいろ。。。

でも羊毛や粘土やミニチュアや布小物や、その他いろいろ。。。
早く仕上げなければぁぁぁ~うーん
やりたいことが多すぎる!?

とりあえず明日の親子遠足の用意しよっと。。。
(明日くもりのち雨雨行けるのかな?)






スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment