Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

新しい出会いと新しいこと

Category - 共通のこと・etc
気が付いたら、4月も半ば過ぎ、
桜の花も満開で今日あたりでもうそろそろ花見も終わりかなあ

新しい出会いと新しいことが始まる楽しさに満ち溢れた、待望の4月。
子供の進級・入学もあったり、私の周りもかなり慌ただしくなってきました

今後の予定です↓

★長野市の野の花工房さんからお声をかけていただき
5月16日(日)「ハンドメイドフェスタinながの」
(長野市北長池エムウェーブ・大会議室)
に参加させていただくことになりました!
羊毛フェルトのワークショップ開催予定です
大きなイベントで、私もとっても楽しみです
詳細は決まり次第、また随時ブログでもアップしていきますね!

★5月上旬 福田りお先生の講座にアシスタントとして参加予定です
ホビーショーのハマナカでの講座2回目にもアシスタント参加予定)

★5/11、6/8 NHK文化センター松本iCITY21教室 「粘土でつくるフェイク・スイーツ」講座

★5/22、6/26 NHK文化センター松本iCITY21教室 「羊毛フェルトのスイーツ」講座

★夏  東京都大田区「お茶とお菓子 まやんち」にて個展・講習会開催

その他にも、前からこの時期やりたいな~と思ってたことを準備してたり(まだ内緒^^)
大口注文や、個人からいただいた注文や講習会、
あとはあんなことやこんなことやそんなことも、、、、途中、、、なので^^;;;
かなり気合い入れて楽しく頑張らねば~

今週の予定、、、遠足、家庭訪問、ピアノ発表会、、、
こちらも気合い入れねば~
スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

0 Comments

Post a comment