Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

クラフトフェア

Category - 共通のこと・etc
今年もこの季節になりましたね
一緒に行こうとしていたお友達が、急に行けなくなったので
あがたの森公園に1人でふらっと行ってきました~

P1050326_convert_20100530154821.jpg

P1050332_convert_20100530154930.jpg

去年もすごかったけど、今年もすごい人人人!
いろんなお店を少しずつまわって、一通り見ました
欲しいものは今年はあまりなかったというか、
これいいかもと思うとすごいお値段だったり^^;
結局、麻糸2つ買って帰ってきました

クラフトフェアは本当に「クラフト」という感じですね
ホビーショーとは出展者も作品も雰囲気も全然違います
秋のクラフトピクニックともまたちょっと違いますね~


***********************************


ここ最近は、夏の東京、「まやんち」での個展に向けて準備を始めています
(日にちが正式決定したら、またこちらでもお知らせします
今年も講習会をいたしますので、ぜひ楽しみにしていて下さい♪)

あとはお友達から頼まれた、講習会の開催や準備
いろいろな方々とのつながりの中で、楽しいお話や有難いお話をいただいたりして
本当に感謝するばかりです

プライベートでは、子供も私も念願の習い事を始めた&始める予定なので
そちらでも大忙し!

日々あっという間に過ぎていきますが、初心を忘れずがんばらねば~

6月上旬に、研究科1期生の修了式がありますが
残念ながら上京できず(泣)
でもアルバムがいただけるとのことなので、すっごく楽しみにしてます
届いたらこちらでもご紹介できるといいなと思ってます



P1050339_convert_20100530155007.jpg
フェイク・スイーツの新作たちの一部
夏の「まやんち」個展でも販売予定!


P1050340_convert_20100530155042.jpg
天気のいい日は、子供メインで羊毛フェルトでボールづくり
さあ、何に加工しようかな~

Category - 共通のこと・etc

0 Comments

Post a comment