Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

日々の器とリネンの布小物展

Category - その他いろいろ
昨日から始まった、お友達の布作家cocottoさんの作品展

前から楽しみにしていましたが、お邪魔してきました~
陶芸の「さくら窯」さん、「工房から箱」さんとの共同作品展で
去年に引き続いて2年目だそうです

今回は安曇野倶楽部自遊館というところで、開催されました

詳しくはcocottoさんブログをご覧下さいね♪  → こちら


P1050356_convert_20100612181257.jpg


とても素敵なところで、展示場所に入ると
色とりどりのリネンのストールや布小物と、落ち着いた味のある陶芸の器が目に飛び込んできて
じっくりと拝見&購入させていただきました

やはりこういう展示会はいいですね

「さくら窯」さんは、去年のクラフトピクニックに出展した際は
お隣のテントでお世話になりました♪

17日(木)まで開催中です
とてもステキな展示会ですので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね


************************************

そして今日、夏の自分の個展、えりこさんにお願いしていたDMのラフがあがってきました~

毎年それを見ると、あーがんばらねば~!!と
いつも良いプレッシャーをいただきます

とても可愛いので楽しみにしていてくださいね

スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment