Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

最近

Category - その他いろいろ
お仕事をしていたら、いつのまにかうたた寝をしてしまった
気がついたら、友達からメールで「ケーキを食べに行こう!」とのお誘いが

んじゃランチも!ということになって
信大近くのカレーの「メーヤウ」に連れていってもらった
かなり有名なお店らしい
お味も美味しかった!

そしてちょっと食べすぎてケーキ入るかな~と言いつつ
マサムラにケーキを食べに行った
デザートはやはり別腹らしい。。。

リフレッシュできたものの、帰ってから慌ててお仕事の続きをする


*******************************
 

最近ハマっているのが「トールペイント」
5月のホビーショーで鈴木恵先生のワークショップを受け
松本でも素敵なお教室を見つけ、通い始めた

もう本当にめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しい
もっと上手になったらいつかコラボ作品も作ってみたいなあ

P1050388_convert_20100617085220.jpg
ホビーショー鈴木先生のワークショップで作った作品


P1050384_convert_20100617085307.jpg
最近作った私の本格的初作品!紅茶箱のまだフタ部分だけですが^^;
マグネット:おつかいサンタさん
カップケーキ:「沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル」日本ヴォーグ社参照

これから7月にかけて、他にも習い事を3つも入れてる^^;;

仕事だいじょぶか~と自問自答
でもすべてプラスになることだから大丈夫なはず

どれもこれも楽しみ♪
新しい出会いも楽しみ♪

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment