Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

長野市での出張講習会

長野市でご依頼のあった、婦人会の皆さまへの出張講座に行ってきました

課題はフェイクスイーツ「アイスビスケットのバッグチャーム」
お好きなフレーバーのアイスビスケットを2個作り、
そのうちの1つを、色とりどりの種類から選んでいただいたリボンと、
クリームパールのついたチャームに加工しました

P1050397_convert_20100621101231.jpg


ご参加の皆さま、本当に有難うございました!
お1人様お休みでしたが、総勢14名様という一度に大人数に教えるのは初めてで
いろいろ至らぬ点もあったかと思いますが
皆様には少しでも楽しんでやっていただけていましたら幸いです

最年少は小学3年生のAちゃん、中学生のお姉さん方も♪
1つのアイスの中で3色をマーブルにするなど、さすが柔軟な発想!
見習わなきゃですね~

私自身も楽しませていただき、また大変勉強になりました
連絡役のSさん、本当にお世話になりましたm(__)m
皆様、またご自宅でも作ってみて下さいね~

それぞれのペースもあり、完成品の集合写真は撮れませんでしたが
皆さん、いろいろなフレーバーの美味しそうなアイスビスケットができていました♪

P1050389_convert_20100621064112.jpg


P1050392_convert_20100621064158.jpg
P1050393_convert_20100621064233.jpg
何名様かの完成品を撮らせていただいたもの♪

Category - フェイクスイーツ・ミニチュア

- 0 Comments

Post a comment

